梅雨に限らず、「雨は嫌だな~・・・」

250


(そう思う方も多いと思います。。)


そんな雨の日を少しワクワクさせるアイテムをご紹介!!

傘ではありません!

レインブーツ(長靴)です(笑)

090714a



男性モノって特にいい感じのレインブーツってなかなかないんですよね・・・(涙)

「いつも使うわけじゃないからそんなにお金かけたくないなぁ・・・」

と思われる方がほとんどだと思います。

(自分もそうです)


そんなあなたにオススメするのが
『日本野鳥の会』のレインブーツです♪

imgc588e346zik5zj


「日本野鳥の会」と侮ることなかれ!!!

最近はこんなオシャレなのも出ています!

f0225139_10352030

707ecac415

imgrc0065113277

img57601774


カラーバリエーション豊富で、フェスにも最適!

2011年には3000足限定で発売されたネイビー/グレー/レッドは人気が出過ぎて即刻完売。。

しかし!!

2015年6月10日より、大人気だった3色が復刻されることとなりました!

img57787238



コレは野鳥ファンならずとも、見逃し厳禁です!

(私も店頭で試し履きをし、早速ネットで購入しました!)


コレを履いて梅雨や雪の日も楽しく、オシャレに乗り切りたいと思います!

要CHKです!



SHINYA