夏本番!

ってことで、ここ最近、激アツですね・・・

できれば冷房の効いた部屋にいたい!

という方も多いはずです。

sunshine gulls MGDツゥ


さて、本日は久々ファッションの話題(笑)

過去の記事








本日ご紹介するのは、『げんべい』のビーチサンダルです!

(神奈川界隈の方はご存知の方、多いでしょう!)

yjimageD1JM9XH9

yjimageVB1OPH97



自分がげんべいを知ったのは、実はビーチサンダルではなくTシャツでした(笑)

yjimage9Y7HRXBQ

最初は何この「げ」って!

という感じ(笑)

大学時代の友人が葉山界隈に詳しかったので、自転車で一色海岸なんかにも足を運んでましたが、その途中で初めて寄った記憶があります!

お店の外観はこんな感じ。

pic_04b


海に向かう途中、目にするような店構えです。

店内はと言うと・・・

yjimageYEX411TQ

yjimage2PDIC4SG


ビーサンだらけ!!

ご覧のとおり、かなりの数と組み合わせがあります。

「日本初のビーチサンダル」と言われるBlue-dia製です。



Blue-dia


(オサレなセレクトショップの店頭でもたまに見かけますね)


夏場は自分も愛用していますが、自分が好きなカラーでふらっと出歩けちゃうのは嬉しい限り♪

暑い時期のちょっとしたプレゼントにもオススメな一品です!

葉山界隈に足を運ばれた方は、ぜひCHKしてみて下さい!



SHINYA

searchksfun2