以前も本ブログで取り上げた勝ち抜き形式の
フリースタイルラップバトル番組、
フリースタイルダンジョン

main

intro





「日本語RAPを聴く」という方の耳や目に少なからず触れているかなと
思います。

(関連記事)







どうしてまた取り上げたのかと言いますと・・・

今回も熱いバトルが生まれたからです!

ナント!


2015年11月24日放送の回では、満を持して
般若が登場!

20151125184900380

般若


熱いフリースタイルを披露しています!!

俳優さながらのルックス、カッコイイです!)



#9/フリースタイルダンジョン




日本語RAPファンの皆さま!

どうですか?


魂のフリースタイルとも呼べる姿には、見ていてじ~んとくるものが
ありました。。。

動画の中でも語っていますが、

「立場とか関係なく、自分自身に勝つためにステージに上がる」


日本語RAPのシーンを牽引する立場でこれをやるのは本当にスゴイの
一言です。

(ラップ中にそれを語るのがまたスゴイ!)

7年間現場を離れていて、ここまでやれるってすご過ぎます!

日本語RAPシーンもまだまだ熱いなと実感した回でした!



SHINYA


follow us in feedly