ロンドン出身のエレクトロニック系プロデューサー、SG Lewis

Top weekend, sleep come to me pls 💤 (RIP my shoes)

Sam Lewisさん(@sglewis_)が投稿した写真 - 2016 6月 12 11:07午前 PDT










EDM界隈ではすでに注目の若手としてCHK済みの方もいらっしゃるかと思います♪

そんな彼の新作MVがコチラ!



artworks-rBL78jkWtIUD-0-t500x500


SG Lewis / Holding Back ft. Gallant




MVをご覧頂くとわかると思いますが、ローラースケートをモチーフとしたMVとなっています。

(スケートじゃない辺りがまた♪)

エレクトロニック・ダンスミュージックと言ってしまえばそれまでですが、楽曲・MVの雰囲気ボーカルのセレクトにはどこかソウルやR&Bっぽい心地よさが感じられたためご紹介させていただいた訳です。

「古きよき音楽」
がここにある、という感じ。

ロビン・シックもこんな感じのズルイ曲作りそうだな~なんて(笑)

@harrywinston_timepieces

Robin Thickeさん(@robinthicke)が投稿した写真 - 2016 6月 20 3:34午後 PDT






(関連記事)
















UKの若き才能には引き続き要注目です!



SHINYA





~自己紹介~


・オフィシャルDJ MIX作品




・日本語RAP MIX(よく聴かれてます♪)

JHcsmdark




・2015 Best Mix(フリーダウンロード可)

707e6d48