唐突ですが・・・

本日より新企画をスタートさせる
ことにいたしました!!

その名も・・・

record_player_kff






『ド素人
プロデューサー・
デュオが
「3か月」で
楽曲リリースに
挑戦する企画!』
です(笑)


水面下でなんとな~く話が進んでいるので、自分達を追い込む意味でも企画にしてみました。

制作するのは「日本語ラップ」です!



ワタクシ達2人はDJとしてMIXを作ったりそれなりに現場もこなしてきたつもりです♪

が、楽曲制作に関しては全くの
「ド素人」ですw


「一年の計は元旦にあり」という言葉がありますが、元旦のブログに書いてました。






『DJとして、曲を作る』


これは、有言実行
しなければなりません。。。

人間言ったことにはきちんと責任を持たなくてはいけませんね!


3か月後の7月!

(次回の新倉祭が開催される月です!しかも、7周年!!)

頑張ってリリースにこぎつけられるように頑張ろうと思います!

ド素人がどこまでやれるのか、温かく(時に厳しく)見守っていてください(涙)


機材のご紹介などは追ってやろうと思っていますが、ひとまず昨日3~4時間かけて作ったデモを早速公開!




まだまだ全然曲にはなっておりませんが、色々と試行錯誤しながらやっていきます!

まずは、持っている機材を
「最大限活用する」ところからですね♪

※楽曲制作のアドバイスなどいただけるようでしたら、よろしくお願いします。



SHINYA&TONNY


follow us in feedly